Switch Lite修理

画面が割れただけなのに二次被害・三次被害に繋がるだと・・・!!?

皆さんこんにちは!

スマートクールイオンタウン姶良店でございます(^_-)-☆

 

今回ご紹介するのはiPhoneSE2の画面修理になります。

画面が割れている以外に気になる不具合などは見当たらず

電源もちゃんと入るし、通話もできる。・・・って。この状態で画面が割れたまま使っている

お客様はとても多いです・・・。

 

そして知ってましたか??「画面が割れたから気を付けて使おう~」じゃ終わらない事を・・・。

 

画面割れを放置していると、ヒビからの水分侵入が一番危険。とっても。

雨だけではなく、水蒸気レベルでも水没してしまいますよっ!!Σ(゚Д゚)💦

水没している事も気付かずスマホを見たらいつの間にか電源が落ちていて全く起動しない・・・

修理に出すもすでに手遅れでデータも写真も全て消えてしまった。。。なんて結末は後悔しかありません。

 

そして、画面割れによる怪我。

スワイプして指を切ってしまった! ガラスの破片がポロポロ落ちていて足に刺さった!

まだ小さい我が子が機嫌がいいから携帯を触らせてたら画面を舐めてしまって舌を切った!

 

こんな二次被害三次被害なんて沢山あります。

とっても危ないです💦 自身が怪我をするならまだしも誰かに怪我をさせてしまったら本当に怖いですよ。

そして先のブログでもお伝えさせて頂きましたが

スマホは不具合が起きたらどんどん悪化していきます。。。じわじわと・・・

決して直ることはございませんのであしからず。

そして修理しても後遺症を残すスマホもたま~に見ます・・・。

 

今回のiPhoneSE2は早い段階での修理で本当に良かったです!✨

しっかり点検させてもらいながら画面修理をいたしました(^_-)-☆

修理後の動作の確認も問題なくバッチリです☆

これで安心して画面を触れますね(*^^*)✨ お客様もとても喜んで下さって嬉しい限りです!!

 

もちろん中のデータはそのままでお時間も60分程でお手元にお返しさせて頂きます☆

イオン館内をお買い物している間に修理が終わりますので是非足をお運びくださいませ!

 

そんな当店は

イオンタウン姶良店 西街区2F 食品館側のエスカレーターから上がっていただくと

一番近いですよ(^_-)-☆

 

まだまだ受付終了までお時間もございますので是非ご利用くださいませ!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
スマートクール イオンタウン姶良店

住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田264-1
イオンタウン姶良 西街区2F

ネット予約はこちら☆

TEL: 0995-73-8844
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。