Switch Lite修理

Switchの電源が入らない症状…スマートクールイオンモール鹿児島店までご相談下さい(`・ω・´)

みなさんこんにちは!

スマートクールイオンモール鹿児島店です(/・ω・)/

 

さて、本日ご紹介していきますのは…

Switch修理です(`・ω・´)

症状は…充電しても電源が入らない…というモノ。

Switchでも多い症状です(´・ω・`)

 

しかも、原因が、バッテリー、充電口、基板、システム関連など多数考えられるのが難しいポイントです…。

ですが、そんな症状のSwitchもスマートクールイオンモール鹿児島店にお任せください!

 

新しい部品を試しにつけて、どの部品が故障しているのか判断させて頂いております。

今回の場合はバッテリー交換で改善となりました\( ‘ω’)/

Switchも一番最初に発売されてから長いものでも約5年が経過しています(;´・ω・)

そろそろバッテリーの寿命が来てもおかしくありません…。

 

バッテリー以外にも、充電口の修理が必要な場合もございます

今まで沢山Switchの充電口修理のご相談を頂いておりましたが…特殊な修理の為お受けする事ができておりませんでした(´・ω・`)

 

ですが…、大変お待たせ致しました!

スマートクールイオンモール鹿児島店でもSwitch充電口修理が可能で御座います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コチラはお預かりの修理となりますのでご了承くださいませ。

 

Switchだけでなく、Switch Liteの充電口修理も可能です!

是非、お気軽に修理ご相談頂ければと思います(/・ω・)/

 

☆==========☆=======
スマートクール イオンモール鹿児島店

鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島 2F

TEL099-296-1025

営業時間 10:00~21:00
(修理最終受付 20:00)

オンライン予約はこちら

☆==========☆=======

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。