switch

Switch修理承っております!!

こんにちは!
スマートクールイオンモール鹿児島店のバタやんです。

当店ではSwitchの修理も承っております(/・ω・)/
今回ご依頼のあったSwitch修理依頼は、イヤホンジャックの修理となります。
ゲーム中にSwitchにマイクが付いているヘッドセットを繋げて遊んでいるそうですが、自分の声が相手に届いていない事が有ったみたいです、最初はヘッドセットの故障を疑ったそうですが、他のSwitchで通常通り使えたことから、Switchに問題があると判断されたみたいです。(。-`ω-)

ヘッドセットをPCに繋ぎ通常使用可能か確認してから、お持ち頂いたSwitch(修理対象)に繋げ、もう一台準備して頂いたSwitch(確認用)で声が聞こえるか試しましたところ、確かに声が拾えていませんでした。(。´・ω・)?

そして、イヤホンジャックの交換修理後、再度同じ環境を整え確認作業を行ったところ、声が確かに聞こえました!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

声が聞こえた瞬間、お子様のテンションが爆上がりでした。ヾ(≧▽≦)ノ

今回は確認のため、Switchが二大必要でした(; ・`д・´)
もしかしたら、2台目を持って来ない可能性もあったため、私用のSwitchを今日持ってきてましたが、大丈夫でしたね(*´▽`*)

当店では、Switch修理のほかにも、iphone、ipad等の修理も承っておりますので、修理を検討されているお客様、是非当店までお越しくださいませ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。